代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

森高千里さんに『いつになったらオバさんになるんですか!』と突っ込みたい今日この頃

森高千里さんと言えば、昔こんなヒットソングを飛ばしました。


森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ) - YouTube

どんなきれいな人もオバさんになるけど

いつまでも仲良しでいようね、と言う内容の曲。

それから年月が経ったのにもかかわらず(最近のCM)


【森高千里】 キッコーマン 「うちのごはん」 CMメイキング - YouTube

何だよ、全然オバさんじゃないだろ!

一体いつになったらオバさんになるんだよ!

と突っ込みたい人も続出。

ネットでも「可愛すぎる」と評判ですが

ついてまわるのは「整形の疑惑です」

 

 

芸能人や有名人の方は過去の写真と比べて

「変わりすぎている」「整形しているんじゃないか」と

いう意見も多数あり、まとめサイトでも

二千万ビューを超えていることも稀ではありません。

matome.naver.jp

それに対して整形そのものに批判的な意見も散見され、

中には「詐欺だ」と言うものまであります。

でも、彼らの仕事は「皆に夢を与えること」です。

 

まず整形手術そのものがほかの誰かに迷惑がかかるかと

言えば、それは皆無でしょう。

寧ろ「可愛い」とか「カッコイイ」と言う評価になり、

視聴者は喜びます。

芸能人としても演技力や歌唱力があっても、容姿的には

恵まれていないがためにチャンスを失っているケースもあるのでは

ないでしょうか。

人に『容姿の偏見』『見た目やイメージだけで判断する』

と言う事がなくならない限りは、整形手術はなくなりません。

視聴者が『綺麗・可愛い・カッコイイ』を切望しているからです。

自分たちがそうであるのに、整形する人を非難するのは

お門違いではないかと思います。

整形することは彼女・彼らの努力の他ないと思います。

 

サンタクロースはいるんですよ。

f:id:oniisann:20150409131748j:plain

ふなっしーにも「中の人」と言う概念は存在しません。 


ふなっしー - 「ぶぎ ぶぎ ふなっしー ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」振 ...

手品も「種がわからない」から凄いと思うのであって

種が分かってしまえばつまらないものとなります。 

f:id:oniisann:20150409132231j:plain

夢を視聴者に提供する仕事ですから

整形、豊胸、アンチエイジング。その他諸々、彼らの努力です。

 夢を見る様に割り切ったほうが、断然楽しいですよね。

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14