代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

上野竜太郎さんのブログが大変なことになっている件

こんにちは。4月12日の千葉市議選挙が終わりましたね。

もはや全国区の知名度となった元ひきこもり・ニートの

上野竜太郎さんですが、10年のひきこもりと決別すべく

選挙に奮い立ち、立候補した結果、賞賛の嵐で

f:id:oniisann:20150415114815p:plain

アメブロの総合ランクで1位

になっています。(4月15日11時現在)

(因みにフリー素材大川竜弥さんも見逃しませんでした♪)

f:id:oniisann:20150415114858p:plain

読者は365人です。(4月15日11時現在)

ということで、物凄い反響となっています。

 

ツイッターのフォロワーは増えるばかり。

twitter.com

16700人超えです。(4月15日11時現在)

有力者からのコメントも相次いでいます。

 

 

これだけ反響が多いのには訳があると思います。

こんなツイートを見かけました。

 全く同意します。現に筆者も大の大人なのに泣けてきましたからね。

ブログやツイートを見て頂ければわかるのですが

彼の言葉は筋が通っていて、多くの人の気持ちや立場を

ほんとうによく理解し、労った、気配りのあるものなのです。

選挙が終わり、就活をしようとしていたようですが

アメブロのメッセージや@ツイートの返信が凄くて

返信に苦慮されているようです。

 うーん。申し訳ありません。かく言う筆者も我慢ができずに

連絡をさし上げてしまっていたのです。恐縮です。

ともかくも、上野竜太郎さんの活動は大変に素晴らしいと

思います。

多くの方たちへの励ましとなったのではないでしょうか。

私もその一人です。

上野竜太郎さん、ありがとうございます!

お身体、ご自愛ください!

 

以上、北海道からでした。

 

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14