代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

Googleで『gamebook』で検索するとGameBook.xyzが一画面目に表示されます!

最近は元ニート・ひきこもりで千葉市議に立候補した

上野竜太郎さん関連の記事ばかり書いておりまして

当初の目的であるゲームブック投稿サイト『GameBook.xyz』の

推進・広報がなおざりになっていましたのでちょっと書いてみます。

表記のとおりですね、Google様の検索窓に

「gamebook」と入力していただけるともれなく

f:id:oniisann:20150416171606p:plain

1画面目にリスト表示されますです、はい。

ちょっと嬉しいです。ありがとうございます!

 

でもですねー。肝心の「ゲームブック」で検索しますと

f:id:oniisann:20150416171650p:plain

3ページ目に表示されちゃうんですねー。

まだまだですね。

やはり、「ゲームブック」と言うキーワードで

1ページ目に表示されないと、話にならないことでしょう。

頑張るしかありませんね。

 

GameBook.xyzに関しましては現在投稿作品が12となりました。

  1. I can not understand your reasons –魔女の倫理と君の理屈–(progress 25%)
  2. 祟りサワリの怪奇譚
  3. 「時空からの手招き」
  4. 邪道賢人と魔女の裁判
  5. S.O.S from SPAM! ―迷惑メールの中にいます―
  6. 読切転勤ゲームブック 辞令は徐々に… 北海道編
  7. ラファエルの夏
  8. The confession of black hole -黒白-
  9. かくれんぼ (ゲームブック風短編作品)
  10. サイキックJK麻美 Preparation Time (進捗率20%)
  11. 金太郎の微妙な冒険
  12. とある配管工の救出劇

管理者として、思うのは(拙作は除くとして)どの作品も

相当完成度が高いと言うことです。

冗談抜きに驚いております。

当初はこれほどレベルの高い作品をご投稿して

頂けるとは夢にも思いませんでした。

嘘だと思ったらぜひ、無料ですから読んでみてください。

スマホでもパソコンでも楽しめますよ。

コメント残していただけると、作家の方も励みになりますし

管理者としての喜びもひとしおです。

ぜひぜひ、GameBook.xyz

よろしくお願い致します。m(__)m

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14