代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

【速報】野々村竜太郎氏のブログ、久々に更新されました。初公判で公の場に身を晒すので、その対策のようです。そっとしておいてあげましょう。

 

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。

筆者は野々村竜太郎氏を温かく見守ろう、できれば応援しようと言うスタンスではありますが 

blog.gamebook.xyz

久々に野々村竜太郎氏のブログが更新され、その内容を見ると

ameblo.jp

そうっとしておいてあげるのが一番のようですね。

残念。何か力になれることがあればいいんですけど余計なお世話のようですね。

このエントリ書くこと自体もどうかと思いましたが書いちゃいました。

済みません。

 

f:id:oniisann:20151118010603j:plain

でも筆者は野々村竜太郎元県議の社会復帰を望む一人です。

それに嘘偽りはありません。

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14