代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

「公園の遊具が卑猥でPTA激怒」って言うニュースを見かけたんですけど……。筆者ならこう思います。ろくでなし子さんが必要だと。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。

さて、本日スマホでニュースを閲覧しているとこんな記事を見かけました。

mogumogunews.com

まあ、タモリさんの安産マークに酷似しているんじゃないかなあと筆者は当然思いました。

実際こう言う遊具が近所の公園にあった場合は確かに感心が高まります。

筆者にも子供はいますんで。

別に子供をこの公園で遊ばせることに抵抗はないですが、おそらく良からぬ噂が立ち、「そんな変なところにいる子供と遊んじゃいけません!」と言う二次災害が怖いですね。

でも、こういう事はあり得ることだと思いますよ。

だってどっかの市役所はこんなんだし

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniisann/20150924/20150924094950.jpg

安心できないですよね? 穿いてないですよね?

(ちなみにその芸人さんの出身地です)

何だよ……女性はダメだけど男はいいのかよ……???

だから世の中にはこの方が必要なんだよ……。

6d745.com

ろくでなし子レンタル、殆ど完売だけど、4ページで約12マンで書いてくれるそうですよ。このエントリ書いている最中にも売り切れしそうなので、ご希望の皆さん、お早めに。警察官の方は割引ですって。

まあ、今回のエントリでAdsenseは無理ですけど、思いつたことを書きます。

目次

しょうがないんじゃないの?

まずこのような書籍があったんですよ、その昔。 

精子戦争---性行動の謎を解く (河出文庫)

精子戦争---性行動の謎を解く (河出文庫)

 

これはですね、行為を終えた後の女性の体内では驚くべきことが起こっているという実態をレポートしたモンなんですけど。

例えば女が二股かけていて、まず一人とドッキング。その後、別の殿方とドッキングといった場合、双方の精子陣営で戦争の様な様相を呈するっつーんですねぇ。

最初読んだ時はぶっ飛びましたけどね、意識がね。 冥王星くらいまでかな。

戻ってくるの大変でしたけど、まあ、努めて理解するようにしました。

更に言うと、精子に役割があるそうなんですよ。卵子と言うゴールを目指すもの、敵を邪魔するもの、直接攻撃をするもの……。

1億から3億程度とも言われる兄弟たちにそんな役割分担があるとはね。

それでいて複数のドッキングも大前提に設計されているって……。優秀な遺伝子を女性側が選別する手段って凄いなあとある意味凄く感心したんですねえ。

まあ、だから、乱交ってある意味仕方ないんだと思いますよ。

人間の体がそれにも対応できる仕様になっているからです。

法律や倫理って後付ですからね。

球技に似てない?

で、お叱りを覚悟で書くのですが、先ほどの精子戦争の様相が、一つしか無いボールをめぐって競技を繰り広げる球技に類似しているなあと思わずにはいられないんですよ。

ゴールが2つあるという違いはありますが、ボールは一つしかありません。

ゴールをめぐって役割分担して敵地に攻め込み、シュートするとポイント。

ポイントが受精みたいに思えてくる。

球技って上記に述べた影響を受けているとは思いませんか?

あと紅白ってさ……

まあ、シーズンですよね。このブログでも再三紅白ネタをアップしてますが……。

どうして女性は紅組なんですか? 男性は絶対白組ですよね?

その根拠は? 逆はどうしてありえないんでしょうか?

まあ、女性は月一のもの、男性は自分で処理するモノの色を想像すれば一発ですよね。だからある意味「紅白」「紅白」って連呼するのもさっきの遊具で遊ぶのとそんなに違いがあるのか筆者はだんだん区別がつかなくなってくるんですよね。

考えれば考えるほどね。

商品もあるよ

あと、この時期北海道でストーブは不可欠です。

で、最近は稀なんですけど昔は煙突式ストーブというものがあったんです。 

で、この煙突というやつは連結させるんですけど、その連結部分の名称は 

それぞれオス・メス、って言うんですよ。

何でですか? 突っ込まないで下さいよ。

まとめ

そんなこんなで、人間というものは性から逃れられません。

無意識のうちに言及したり、モノの名前にしちゃったりしているんです。

なので、それを「猥褻だ」と言うのは今さらです。

ゲームブック以上にオワコンです。(T_T)

どれが大丈夫でどれがダメかと言う判断基準もあるはずがないです。

と、言うことで筆者としてはろくでなし子さんには裁判をサボることなく出廷し無事勝訴し、主張を全世界に広めて頂きたいと思います。 

それこそ、「うぅ……世の中をガエダイ!」と言う主張です。

ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)

ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)

 

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14