代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

Twitterが便利なことをご存知でしたか? 博多駅で落とした松崎しげるさんの人形が2万RTされて発見されたみたいですよ。

こんにつわ。ゲームブック投稿サイトの管理者です。

TwitterのTLを眺めていて、その素晴らしさにときめいたので書きます。

松崎しげるさんについて。 

これ見ました?

 で、Web記事にもなってます。

attrip.jp

curazy.com

 

松崎しげるさんの人形を買った人が博多駅で落とした。

Tweetした。

拾った人もTweetした。

互いに拡散され、当事者同士で連絡がついた。

 

現在拾った人が預かっており、そのうち都合が付けば持ち主に戻る見通しです。

いい話ですね。

あとトリビアを。

あなたは松崎しげる色の存在をご存知でしたか?

まつざきしげるいろ - Wikipedia

「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介 | 株式会社サクラクレパス

 

以上、北海道からでした。(福岡の話なのに) 

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14