代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

あなたはGLAYのTERUさんと堀江貴文氏が友人であることを知っていましたか? GLAYファンならホリエモンが嫌いでも我慢しよう。

こんにつは。

ゲームブック投稿サイトの管理者です。

ホリエモン評論家でもあります。(自称)

筆者は以前から熟知していました。

道民の誇り、ロック界を牽引する最強バンドGLAYのTERUさんが

ホリエモンとお友達であることを!

 

歌舞伎隈取りメイク #kabuki #歌舞伎 #超会議

Takafumi Horie (堀江貴文、ホリエモン)さん(@takapon_jp)が投稿した写真 -

証拠はこちら。 

刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』完全版【文春e-Books】

刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』完全版【文春e-Books】

 

お勤め真っ最中のホリエモンをTERUさんが面会に行っています。 

一体どういう経緯で友人になったのかまでは知りませんが、かなりの親しさです。

さらに凄い情報があるのでご報告します。

目次

ホリエモンチャンネルとは

www.youtube.com

ホリエモンがベンチャー女優の寺田有希さんと出演している動画番組です。

ホリエモンのメルマガQAの深掘りと、著名人との談笑の二種類があります。

過去のゲスト

この番組地味に凄くて

www.youtube.com

夏野剛さんとか

www.youtube.com

西和彦さんとか

www.youtube.com

LINE元社長の森川亮さんとか

www.youtube.com

岩崎夏海さんとの談話があります。

TERUさん降臨!

そしてついにGLAYのTERUさんとの談話が解禁となりました!

www.youtube.com

凄いですねえ。

如何にして競争や浮き沈みの激しい音楽シーンでGLAYは勝ち抜いてきたか。

そのようなテーマで居酒屋のように和やかな雰囲気で動画が展開します。

ま、四の五の言わずに見てくださいな。

これはVOL1で、しばらくシリーズが続くと思います。

ぜひお楽しみ下さい。

まとめ

なのでGLAYファンはホリエモンの事が嫌いでも我慢しましょう。

 

以上、北海道からでした。 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14