代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

Lifelineから素晴らしいクリスマスプレゼントが届きました! ジャンプゲームとホリデーカードです! 誰が誰だか分かるかな?

こんにつわ。

ゲームブック投稿サイトの管理者です。

本日クリスマスイブですね。

筆者の居る北海道は大雪でホワイトクリスマスどころの騒ぎじゃありませんが。

もう、除雪とか嫌になります。

www.asahi.com

ちょっとねー。65センチ一気に降るのは困るわ。

さぞかしサンタクロースもプレゼントを配るのにも苦労するだろうと思っていたら、筆者のもとにLifelineからクリスマスプレゼントが届いていたのに驚きました。

f:id:oniisann:20161224001332p:plain

Lifelineのメールマガジン登録をしてたら届いたのです。

さてその気になる内容は何だかわかりますか?

 

目次

ホリデーカード

f:id:oniisann:20161224001613p:plain

ホリデーカードをダウンロードできるようです。

f:id:oniisann:20161224001652j:plain

↑こんな感じの表紙と

f:id:oniisann:20161224001708j:plain

↑こんな感じのイラストがあります。

Lifelineシリーズをプレイした方ならわかりますね?

おなじみの面子ですよ。

さあ、女性は何人いるかわかりますか?(犬は除く)

ジャンプゲーム

f:id:oniisann:20161224001903p:plain

↑あとこんな感じでゲームも出来ます。

f:id:oniisann:20161224001916p:plain

↑読み込み画面にもこだわりが。

Lifeline製作会社はドーナツが好きですからねえ。

f:id:oniisann:20161224001944p:plain

Lifelineのリアルタイムゲームです。

スーパーマリオランも出たことですし、タイラーもアスレチックゲームに挑戦と言う訳です。

f:id:oniisann:20161224002016p:plain

左右のカーソルで移動、上でジャンプ。

タイミングよく上ボタンを押すと……?

この先に一体何が待ち受けているのでしょうか??

世界観がよく反映されていますよ。

単純ですけど面白くて夢中になれます。

まとめ

素晴らしいクリスマスプレゼントで大雪も気にならなくなるほどでした!

皆さんもLifelineをプレイして、Lifelineのメルマガ登録しては如何ですか? 

Lifeline:無限の途中

Lifeline:無限の途中

  • 3 Minute Games, LLC
  • ゲーム
  • ¥360

play.google.com

 

以上、北海道からでした。

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14