代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木敦規さんが結婚!? Wikipediaはニュース速報である必要はないのに、仕事がとっても早いのに驚愕。

こんにつは。

ゲームブック投稿サイトの管理者です。

先程ネット界隈をビッグニュースが駆け巡りましたね。

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

はい。

かねてから噂されていたアンジャッシュ渡部建さんと、女優の佐々木希さんがご結婚なさると。

渡部さんは行列のできる法律相談所の放送時に、佐々木さんは上記のようにInstagramで発表。

 

芸能人も大変ですね。

私生活をも仕事にしなくてはいけないですもんね。

著名人の結婚ってどうせ離婚するし筆者はまるで興味が無いのですが、マスコミやネット界隈を賑わすネタとして注目しています。

意外なのがWikipediaですよ。

百科事典なんだから即時性はまるで必要はないと思われるのですが、仕事早すぎです。

もう、きちんと変わっていますから。

渡部建 - Wikipedia

佐々木希 - Wikipedia

それでもっとびっくりしたのが初稿。

スクショ撮っておいたのですが、実は佐々木さんは佐々木さんでも、

佐々木敦規さんとご結婚されていたんですって!

そうなんだ~。

目からウロコですね。

男同士で結婚か。

まあ、イタリアだかどっかで議員さん・男同士で結婚したんだから全く不思議はないですけど。

てか佐々木希さんとの噂があったのに、結婚報告初日に浮気すんなよ。

とか筆者は脳裏に様々な想いが交錯しました。

ま、でもものの数分で修正されました。

流石Wikipediaです。

ジミー・ウェールズさんからの寄付のお願いがウザイこともありますが、筆者はもはやWikipediaなしでは生きていくことが出来ません。

でも未だに「ゲームブック」でググっても

f:id:oniisann:20170409221535p:plain

検索結果で1位を譲ってくれないので募金は遠慮させていただこうと思います。

そのうち1位をゲットできれば300円くらい募金したいと思います。

f:id:oniisann:20170409221739p:plain

 

以上、北海道からでした。

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14