ご挨拶

色々なサイトを運営している代々木丈太郎というものです。

このブログは以前はてなブログに掲載されていたものを抜粋して若干の加筆修正を施したり、新たに書き起こしをしたりしております。

レンタルサーバーとはてなブログとのDNSサーバーの設定がうまく行かなくなったのと、記事のリンク切れとかが多かったのと、ゲームブックメインで書こうと思ってたのにいろいろ雑音を混ぜてしまったのでスッキリさせたいというのが趣旨です。

正直当時書いた内容だと、今では状況が変わっているのも結構あるのですが、そこは「過去にそんなことが……!」と言う程度に思って頂ければ幸いです。

なにせ歴史は繰り返しますからね。

未来を見越す上では過去って大事なことですよ。

タイトルとURLをコピーしました