代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

ゲームブック投稿サイトgamebook.xyzにアクセス数とコメント数表示されるようになりました!

はい、お待ちどう様でした。

 

f:id:oniisann:20150330190836j:plain

 「FAXの人」フリー素材さんも利用させて頂いて

宣伝しているゲームブック投稿サイト

http://gamebook.xyz/

ですが、アクセス数とコメント数が表示されるようになりましたので

ちょっとそのことについて書こうと思います。

 

まあ、サイト訪問して頂ければ一発でわかるのですが

f:id:oniisann:20150330191330p:plain

こんな感じです。

 

これで、よく閲覧されている作品がひと目で分かりますし

投稿者の方も「読まれている~♪」と

モチベーションが上がることでしょう。

 

ぜひご覧下さいね。

 

ただ、これで私は一つショックを受けたのは

「自分の投稿した作品のアクセス数が少ない!!」

と言うことでした。

 

なまらがっかりです。

 

ただいま、『サイキックJK麻美 Preparation Time』と言う作品を執筆中です。

(進捗率2%ですけど)

f:id:oniisann:20150331072408j:plain

少しでも読者の方に喜んで頂ける作品を

書きなぐっていく所存ですので、ひとつよしなに

よろしくお願いいたします。

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14