代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

やってられないときはMay.Jさんがバーテンダーを務めるMay.Juke Box Barへどうぞ!

はい。皆さんこんばんは。

北海道民の筆者にとって北海道日本ハムファイターズが負けると、やってられなくなります。

 ↓北海道日本ハムファイターズ公式サイトより画像引用

f:id:oniisann:20150512215004p:plain

 ホームの札幌ドームで負けるなよ~。(T_T)

ってか札幌ドームまで見に行かなくてよかったよ。(?)

もう、やってらんない感半端ないっす。

こんな時には、以前この記事を書いたのですが、

 

blog.gamebook.xyz

コンビニで酒と肴を買ってMay.Juke Box Barに行くのがいいですよ。

↓ サイトはこちらです。

www.may-j.com

で、予め酒を買っときましょう。筆者はこれです。

 

f:id:oniisann:20150512221858j:plain

www.nhk.or.jp

マッサンが終わったというのに、マッサンラベルです。

そして酒の肴はコレ↓

f:id:oniisann:20150512221953j:plain

セブンイレブンのザンギなんですけど、写真うつり今ひとつですね。

こんなときはぱたくそぱくたそです。

f:id:oniisann:20150512222142j:plain

 

はい、これで大丈夫(?)

あとはMay.Jさんに悩みを相談しながら曲を聞き、ザンギを頬張りながら酒で流しこめばOK!

ストレス解消もわずか数百円です!

まあ、でも飲み過ぎで二日酔いにはご注意ください。

 

以上、北海道からでした。

f:id:oniisann:20150503060033j:plain

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14