代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

著名ブロガー暇な女子大生さんが今は「暇な淑女さん」に名称変更したことをご存知でしたか? 筆者もさっき知りました。

こんばんは。

ゲームブック投稿サイトを運営している者です。

その割には今回も全くゲームブックと関係のない話題で済みません。

でも、大ニュースですよ。

暇の女子大生さんをご存知でしょうか? 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録 ?男と女のラビリンス編? (ワニの本)

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録 ?男と女のラビリンス編? (ワニの本)

 

月間100万PV超えとも噂される人気ブログ管理者で、最近では朝日新聞のサイトで就活生の苦しみを激励する記事も掲載され、話題となっていました。

www.asahi.com

ホリエモンがそれについて辛辣なTweetしたのはおいといて、ニュースです。

非魔女暇女さん、改名していました。

目次

Twitterを見よ

見ましたか? Twitter?

twitter.com

確かに暇な淑女さんに変わっており、自己紹介で改名したことに言及しています。

ブログを見よ

さらに! ブログのタイトルが変わっているッ! 

joshi-daisei.hatenablog.com

暇な淑女の自由帳?

今までは「暇な女子大生が馬鹿なことやってみるブログ」だったはずなのに……。

何と。暇でも女子大生でもない方が「暇な女子大生が馬鹿なことやってみるブログ」をしたためていることが密かに楽しみだったのですが、でも格段内容に大きな変更はないようで、とにかく安心しました。

f:id:oniisann:20151111211818p:plain

吉本興業株式会社 芸人プロフィール | とにかく明るい安村より

個人的に反省 

暇な女子大生さん暇な淑女さんと言えば、筆者は個人的にお世話になったことがあり、とある商品を沢山お送りしたことがあったのですが、

r.gnavi.co.jp

何とまあ、こんまりさんがやり甲斐を感じそうなほどの「片付けられない女」だったとは……。

送りつけた商品、相当ご迷惑だったでしょうねえ……。そうと知っていれば……。

お詫び 

この場をお借りしてお詫びを申し上げたいと思います。

邪魔なものをお送りして、本当に申し訳ございませんでした。

筆者はすでにこちらの書籍は購入済みです。 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録

 

今後も微力ながら応援(ブログ閲覧)して参りますので、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

以上、北海道からでした。

11月12日追記:あーあ。予想はしていましたけど、「暇な女子大生」さんに戻っていますね。失礼しました。無駄な努力でした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14