代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

Twitterフォローだけではわからない、ホリエモンの自由過ぎる755のトーク

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。

ゲームブックネタを最近サボりつつ、今回のネタはホリエモンです。

Twitterはもちろん、彼のトークを見たいがためにあんまり気が進まないのに755をインストールした過去を持つ筆者です。

そして御大のトークを閲覧していますと、何だか壊れかけの堀江氏を目の当たりにしました。

ウケるー。

だってこれですよ。

たかぽん(堀江貴文)(6時間前)

(緩募)ホリエモンに変わるあだ名ください

http://7gogo.jp/horie-takafumi/26231

トークアプリ755からの投稿

何だよそれ。

今更ホリエモン以外のアダ名で呼べないよ、フツー。

このようなゆるすぎるトークはこればかりじゃないんですよ。

ぜひ御覧くださいまし。

 

目次

壊れてます

その1

たかぽん(堀江貴文)(6時間前)

正直、みんなから好かれたい

http://7gogo.jp/horie-takafumi/26227

トークアプリ755からの投稿

まずこれですね。良くあれだけTwitterで爆弾が爆発しているのかと思えるほどの火花を散らしておいてこの発言ですよ。 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

↑こちらの書籍を推奨していますからねえ、御大。

実践もしていると筆者は思っていたので、あまりの衝撃的な発言にウケましたね。

その2

たかぽん(堀江貴文)(6時間前)

今日は気分がイイ! 1日がんばるぞっ!

http://7gogo.jp/horie-takafumi/26228

トークアプリ755からの投稿

↑いや、そんな事今更言われてもって感じですね。

確かに気分の上下が激しい彼ですが、いっつも頑張っているとは思いますのでね。

いちいちトークアプリで発言するのは違和感を覚えますね。 

彼でもそんな発言すんのかなって珍しいですよ。

その3

たかぽん(堀江貴文)(6時間前)

死にたい。

http://7gogo.jp/horie-takafumi/26229

トークアプリ755からの投稿

↑ついにキタよコレ。

冗談とは言えまさかの「死にたい」発言。

この70億人いる地球上で一番「死にたい」と思わない人間だと筆者は考えていたので、もう、有り難やって感じです。

いやあ、何かすごい発言を目にしたなあ。

まとめ

いや、まとまるのか知りませんけど、結構こういう感じでホリエモンの755を見てるとオモロイですよ。

そんな発言をするとはね。弱音なんて吐かない堀江氏ですが、たまにそう言う発言もするんですね。貴重ですよコレ。 

7gogo.jp

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14