代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

障害者である乙武さんの立場で不倫を考えてみる。ぜひ参院選に出馬を切望します。

f:id:oniisann:20160329130722j:plain

※写真はイメージです。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。

今回は話題の乙武さんについていろいろ考えてみようと思います。

R18ネタも飛び出すので、一八歳未満の方はGoogleにでも行って下さい。

AdSenseも設置できません。ではどうぞ。

目次

男性と言う性

言わずもがな、スケベです。

男は普通、一日70回以上はエロいことを考えています。

じゃないと人類滅亡するからです。

そういうアーキテクチャです。

それを

浮気者ーッ!!

って怒られても困ります。

文句は神様に言って下さい。

マスターベーションは?

これ、切実な問題だと思うんですよね。

私達、たまに乙武さんが障害者だということを忘れません?

普通にTwitterを更新しているしね。

で、自分で慰めることがほぼ絶望的じゃないですかね?

どうやってやるの?

たとえスケベでも処理が出来るのなら抑えようもありますけど、出来ないのに性欲だけ抑えろって言う方が無理。

お腹が空いていたり、眠くて仕方ないのに、目の前に美味しそうな料理があったり、ふかふかの布団があったら、食べたり寝たりしませんか?

性欲はそれらと同列の本能ですからね。

結婚してるから問題

まさにこれ。

独身だったらここまで問題にはならない。

二股以上やると当事者同士で争いが起こる可能性もありますが、あくまで問題は当事者間での話。

本来は結婚していても当事者での問題とは思いますが、なぜか世間はそうは見ませんからね。

奥さんには慰謝料もらって離婚するという選択肢もあるはずです。

でもまずは夫婦関係の継続という手段を選んだのですね。

完全無欠な人はいない

結構学校の校長や教頭と言う職務の方で、理想的な教育者と謳われながら、影で児童買春まがいの事を行っていたという事件が過去に何度かありました。

裏でとてつもなく悪いことをしてるからこそ、普段は真面目なことに注力できるという皮肉な状況があります。

教育者はその意味で大変ストレスの貯まる職業ですね。

無理じゃないかな。

人の限界だと思いますよ。

誰でも叩けばホコリは立つでしょ。

政治家もそうです。

筆者としては、政治家は不倫しようが賄賂をしようが国や地方自治体にそれ以上の利益をもたらしてくれるのなら支持しますよ。

新井白石と田沼意次の二択なら、断然後者です。

真面目なんて、価値はないです。

だって、それで飯は食えないでしょう。

物事も解決しませんよ。

まとめ

ホリエモンも乙武さんの参院出馬を支持しています。

www.nikkansports.com

そして、藤沢数希さんもこのようなTweetをしています。

筆者は全くその通りだと同意します。

まともな有権者が判断すれば、乙武さんに投票すると思います。

奥さんも嫌なら離婚すればいいだけの話! (養育費貰って)

自分の完全な思い通りに人が動くとは思わなければいいだけの話です。

 

以上、北海道からでした。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14